今年中に、ベビーができるかも

bc_s

隣に引っ越してきた新婚さん。これは、夜は妖しい声が漏れ聞こえるだろうなあと覚悟していましたが、どうもこの新婚さん、なかなかふたりのリズムが合わないみたいで、それらしき声がしたのは数える程度。

先日などは「あなたぁ、もう寝るの?ずっとご無沙汰なんですから、ほら気分」を出してよぉ!」と甲高い奥さんの声がしましたが、旦那さんの声はなし。どうやらそのまま起きなかった様子で「こりゃ、だめだわ」とため息が漏れていました。

すると、別の夜のこと。今度は旦那さんの声です!「なあ、今夜は俺元気なんだけど…」。奥さんの声はしません。「なあ、なあ、なあ」同じ言葉を繰り返しに、「いい加減にしてよ!きょうは疲れているの!寝なさい」とピシリ。

この新婚さんは、もしかしたら性の不一致で離婚するかも…と思っていたのですが、ある日曜日の朝のこと。お隣からは甘い声が。耳を澄ませば、まさにラブタイムでした。

どうやらこの新婚さん、夜は疲れもあってなかなか気持ちが一致しないみたいで、休日の朝に愛し合うようにしたみたいです。

共働きで忙しいふたりにとっては、休日の朝がリラックスできて、その気になれる時間なんでしょうね。

この調子でいけば、今年中にベビーができるかもしれませんね。